梱包資材も準備してあるようだし
昨日、初めて使ったけれど、東京駅改札内のグランスタ地下1階南端にあるクロークで、クロネコヤマトの宅配便が送れるのは地味に便利であるなあ。
改札内コインロッカーから荷物出したら、総重量がえらく重くなってたのに気付いて、さっくり送りましたよ。
営業時間が09:00~20:00なんで、クロークとしては(コミケの時とかには)微妙に使いにくいかもしれないけど。
昨日、初めて使ったけれど、東京駅改札内のグランスタ地下1階南端にあるクロークで、クロネコヤマトの宅配便が送れるのは地味に便利であるなあ。
改札内コインロッカーから荷物出したら、総重量がえらく重くなってたのに気付いて、さっくり送りましたよ。
営業時間が09:00~20:00なんで、クロークとしては(コミケの時とかには)微妙に使いにくいかもしれないけど。