梱包資材も準備してあるようだし

昨日、初めて使ったけれど、東京駅改札内のグランスタ地下1階南端にあるクロークで、クロネコヤマトの宅配便が送れるのは地味に便利であるなあ。

改札内コインロッカーから荷物出したら、総重量がえらく重くなってたのに気付いて、さっくり送りましたよ。

営業時間が09:00~20:00なんで、クロークとしては(コミケの時とかには)微妙に使いにくいかもしれないけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です