栄養ドリンクは割と苦手です

ファミマでおにぎりと飲み物、等を買いまして。

そしたら、店員さんが、
「キャンペーンの商品が当たりましたけど、今持って行かれます?」
とか言うので、わからぬままに「はい」、と返事。

もらったのはなんか、眠気覚ましに効果のありそうな栄養ドリンク(濃コーヒー味)でした。

どうやら、ファミリーマートの「艦隊これくしょんキャンペーン」の一環だったようで。

今年は冬コミも落ちてるし、眠気覚ましの必要は無いんだけど。

「これ飲んで徹夜で艦これをやりなさい」て言う意味なんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

栄養ドリンクは割と苦手です” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    皆が寝静まった夜でも提督は働くのです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    働いてるつーか遊んでるつーか。
    ちなみにうちは、うっかり大破進撃とかやりそうなんで、25時以降の戦闘は禁止と心に決めております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です