インフルとかノロも流行る時期ですし

靴下だの使い捨てカイロだの、日用品を買いに。

ドラッグストアで、ハンドソープの詰め替え用を買おうとしたら、こんなのを見つけまして。

昨日、風邪ぽかったのもあり、面白かったので衝動買い。
ちゃんと使えました。

つーか、同じような商品が他にも並んでて、一般家庭にもこんな需要があるのだなあ、と感心。

しかし、Amazonのレビューはチャレンジャー多いなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です