来年も来たりしないかねえ、無理だよなあ 2014年9月24日 最終更新日時 : 2014年9月24日 BURAN(丹駒) という訳で、『いわて花巻空港スカイフェスタ2014』をちょこっとだけ、観てきました。 曇り空が少々残念ではありましたが、それでもブルーインパルスは結構な演目をやってくれました。 その後少々用事があったので、私は早々に帰らなきゃいけなかったんですが、暇があれば屋台食べ歩きとかもしたかったところ。 結局、朝飯代わりの、あんドーナツ串@150円しか食べられなかったのが心残り。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
三沢で見た時とは別のアングルで見られたのが新鮮でしたなあ。
今回は50周年記念で来てくれたって事だから次に来るのは100周年だな、きっと。
>さかいさんへ
51周年で来てくれてもいいんだぜ!
まーそこまでで無くても、55周年とかねー
無理だとは思うけど。