とかなんとか考えてないで、早寝するのが吉

明日(てか今日)は地元、いわて花巻空港でブルーインパルスの展示飛行があるのですが、どうしたものか。

少々仏事がありましてあんま長居もできないんで、シャトルバスとか時間が読めないのは無理だし、脱出に時間かかるような最前線にまで行くのも難しいけど、せっかく晴れてくれるようなのでできればベストポジション(予行を見る限りでは、花巻市交流会館側がたぶん正面)を確保したい気持ちもあり。

どーしたものか、悩ましいなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です