未解決事案×3

旧作自作カードゲーム用に作ったデータがあちこち行方不明で。

いえ、ゲームマーケット2014のカタログ用原稿を作ろうと、過去データを掘ってみたのですが、行方不明なのが結構あるようでして。

前の作業PCから引っ越した時に置き忘れてきたのかも、と思い、前のPCを起動しようとしたんですが、ディスプレイやらキーボードやら、接続するのがえらく大変そうで。
なもんで、ばらして、HDDだけUSBで繋いでデータ掘り返してみればいいや、と思ってHDDまではばらしてみたものの、接続用ケーブルをこないだ職場に持って行って、まだ戻してないことに気付きまして。

とりあえずデータの発掘は置いておくとして、そろそろ旧PCを処分してしまおうか、と。
ケースも多少ゆがんでるし、さっくりと明日にでも捨ててしまおう。

……と思ったんだけど、誰かパーツ取りとかしますかね?
さすがにもう、Athron X2の3800とか、ただのDVDマルチドライブとか、いらないとは思うんですがー。

てな訳で、全部半端にした状態で今に至る。
寝る。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です