休息日といえば聞こえは良い

おおむねごろごろしてました。

あと、日用品の買い物をちょこっと。
きっとこーやって枯れ果てていくのだわ。

\ 最新情報をチェック /

休息日といえば聞こえは良い” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    私はここ数ヶ月そんな感じです・・・

  2. 匿名 より:

    以前にも書きましたが、休日にごろごろ雑貨品の買い物、最高じゃないですか

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさん1へ
    うちもここ数ヶ月、そんな感じの日は多いですよー。
    日記では強がって、何か書いてますがw

    >名無しさん2へ
    まー、世間様には、それも無理なくらい忙しい人もいるんでしょうしなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です