朝飯に玉子はあまり食べないのですが

風邪のひきかけっぽいので、とっとと寝ます。

正月みたいに寝込むのは避けたいので。

それはそれとして、各種手段でお祝いのメッセージを送ってくれた方々に感謝を。
皆様の明日食べる玉子に黄身が二個入っていますよう、祈念しております。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です