朝飯に玉子はあまり食べないのですが 2013年1月24日 最終更新日時 : 2013年1月24日 BURAN(丹駒) 風邪のひきかけっぽいので、とっとと寝ます。 正月みたいに寝込むのは避けたいので。 それはそれとして、各種手段でお祝いのメッセージを送ってくれた方々に感謝を。皆様の明日食べる玉子に黄身が二個入っていますよう、祈念しております。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy