届け物 2013年1月23日 最終更新日時 : 2013年1月23日 BURAN(丹駒) 帰ってみたら、覚えのないAmazonからの届け物がありまして。 開けてみると、 某氏から送られてきたプレゼントのようで、「眼鏡ビールでも冷やして飲んでね!」とのメッセージが添えられておりました。 「あの夏で待ってるジョッキグラス」とのこと。 なかなか良いじゃないですか。 ちなみに、某氏の去年の誕生日には、たぶんこんなのを送ったはず。 昨日飲み過ぎたんで、ビールは今度にしますが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ぶらさん誕生日おめでとう(*^-^*)
ちょうどお祝いコメント書くのに良さそうな記事があったので
こちらに便乗(?)して。
いつもパンヤではありがとうございます♪
ぶらさんは割と頻繁にブログも更新しているので
ちょくちょく覗かせてもらってます(*´σー`)
今回のブログ、お互いの誕生日に贈りあう、素敵な関係ですね~。
グラスイラストの元ネタはわかりませんが可愛いと思います(*´ω`*)
ぶらさんはビール好きなんですね。
私は未だにビールって美味しいと思えなくて、
いつもカクテルかチューハイです。
お子様なものでw甘くないと飲めない(´;ω;`)
飲み会の時とか、みんな「生」って言ってる中、
私一人「か、カシスオレンジで…」とか言ってます(*/ω\*) (笑)
ではでは、今年も素敵な1年になりますように…☆
無事に届いたようで何よりです。
今回は実用性を重視してみたよヽ(´▽`)/
……しかし、せっかくギフトオプションで領収書に金額を書かないようお願いしたのに、箱におもいっきり値段が書いてあるんだねぇ。
>Y・H2さんへ
mixiとかtwitterとかでもお祝いのメッセージいただきまして、ありがとうございます^^
グラスの元ネタは「あの夏で待ってる」というアニメです。
ビールの特徴は様々ありますし、食べ合わせとかもあるので、色々試すと面白いのですが、無理して飲むようなものではありませんし、「カシスオレンジ」とか言ってる若妻とか、かわいいと思いますw
でも、お互いの誕生日にビーンボールを投げ合うのを素敵な関係というかどうかは疑問の余地があると思います。
>Jさんへ
かなり実用性高いですな。
うちが送ったお風呂ポスターも結構実用性高かったとは思うんですが、どうでしょうか?
箱書きのお値段はまあ、気にしない方向で。
てか、今時だとネットですぐ値段がばれてしまうのが。
ブランさん、遅れたけどお誕生日おめでとうございます♪(^o^)/☆
あの夏で待ってるは自分も観ましたよ~(・ω<)
おねがいティーチャーの黒田洋介(脚本)×羽音たらく(キャラクター原案)のコンビ復活で、話の設定も大分似てましたね(*^o^*)
疲れたら一杯やって、眼鏡っ子でまったりしてくださいね♪ヽ(´∇`)ノ無理しないでね~最優先事項ですよ(笑)
機会があったらまたチャットでお話しましょう♪(^-^)
また1年、楽しく健康に過ごせますように~☆
>ヒュウさんへ
ありがとうございます^^
「あの夏」も「おねティ」も同じ世界背景でしたしねー。
またチャットでお会いした時はよろしくお願いします。