朝一の新幹線で上京したのですが

横須賀はえらい混みようで、カレーにも艦艇公開にもたどり着けませんでした。
その後、カレー難民の一部となりしばらく横須賀市内をさまよったのち、都内へ戻り残念会を。
まーたまにはこんなこともあります。

\ 最新情報をチェック /

朝一の新幹線で上京したのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    横須賀のCoCo壱番屋もカレー難民でごった返していたとかw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    汐入~横須賀中央駅のあたりのカレー屋さんはどこも行列してましたともw

    一応、うちらも非著名店でてきとーに食べはしたんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です