早起きして
『第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか』のサイトが全然繋がらないんで恐いんですけど。
なんか凄い人出になりそうだし、腰というか右脚が座骨神経痛ぽいしで、不安要素は大きいのですが、明日は横須賀にカレー食いに行ってみます。
余裕があれば明後日はパトレイバーなどを見物に、とか思わなくも無いものの、ロッテもソフトバンクも興味無いのがなあ。
『第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか』のサイトが全然繋がらないんで恐いんですけど。
なんか凄い人出になりそうだし、腰というか右脚が座骨神経痛ぽいしで、不安要素は大きいのですが、明日は横須賀にカレー食いに行ってみます。
余裕があれば明後日はパトレイバーなどを見物に、とか思わなくも無いものの、ロッテもソフトバンクも興味無いのがなあ。