朝から歩きづめで 2013年3月24日 最終更新日時 : 2013年3月24日 BURAN(丹駒) 疲れたので寝ます。 横須賀の写真だのは後ほど改めて。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕も、あの後ゲームしようと思ったけど疲れてそんな気になれませんでした。
また横須賀行くなら、もっと体力を鍛えておかなきゃいかんですね……。
>Jさんへ
お疲れさまでしたー。
早朝から夕方まで、鉄道内以外はほぼ立ちっぱなしでしたからねえ。
次の時は、体力だけじゃなくて、やっぱり近場の宿とかも必要ですかねー。
睡眠時間を確保できるという意味では近場の宿の効果はあるんですが、
今回は移動中の時間はほぼ座れていましたからねぇ。
やっぱ体力なんじゃないかと……。
>Jさんへ
結局、5時間ちょいしか眠れてなかったんで、
もうちょい眠れてれば体力がいくらかはマシだったんではないかな、と。