朝から歩きづめで

疲れたので寝ます。

横須賀の写真だのは後ほど改めて。

\ 最新情報をチェック /

朝から歩きづめで” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    僕も、あの後ゲームしようと思ったけど疲れてそんな気になれませんでした。
    また横須賀行くなら、もっと体力を鍛えておかなきゃいかんですね……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    お疲れさまでしたー。
    早朝から夕方まで、鉄道内以外はほぼ立ちっぱなしでしたからねえ。
    次の時は、体力だけじゃなくて、やっぱり近場の宿とかも必要ですかねー。

  3. より:

    睡眠時間を確保できるという意味では近場の宿の効果はあるんですが、
    今回は移動中の時間はほぼ座れていましたからねぇ。
    やっぱ体力なんじゃないかと……。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    結局、5時間ちょいしか眠れてなかったんで、
    もうちょい眠れてれば体力がいくらかはマシだったんではないかな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です