暖房 2008年10月24日 最終更新日時 : 2008年10月24日 BURAN(丹駒) 「せめて11月にはいるまでは、暖房に頼るまい」とか思っていたのですが、へこたれそうです。 ただ、部屋の暖房は、基本的に灯油ファンヒーターなので、使い始める前に少しは部屋の片付けを進めて、インストールCDだとかをぐんにゃりさせたり、本を過度に乾燥させたりしないようにしたい所。 それまではPCの廃熱だけを頼りにするしかないのです……。ああ、P4は暖かいなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
この冷蔵庫も相当暖かいぜ。
http://www.iodata.jp/product/hdd/lanhdd/hdl4-g/gallery.htm
ペンDも、どうしてどうしてwセレロン使ったらストーブだしw
部屋は多分5度は暖かい・・エコ?
>rrrさん
ぱっと見、ホームベーカリー機とかに見えなくも。
てか、一体、こんな馬鹿でかい冷蔵庫に何入れてるんですか@@;
>bastetさん
P4系列は暖かくていいですよね、この時期^^
ただ、5度で耐えるのは、後で風邪ひいて暖房いれて、加湿器入れて、……etcて事になるのでエコじゃないです。うちの場合w