暖房

「せめて11月にはいるまでは、暖房に頼るまい」とか思っていたのですが、へこたれそうです。

ただ、部屋の暖房は、基本的に灯油ファンヒーターなので、使い始める前に少しは部屋の片付けを進めて、インストールCDだとかをぐんにゃりさせたり、本を過度に乾燥させたりしないようにしたい所。

それまではPCの廃熱だけを頼りにするしかないのです……。
ああ、P4は暖かいなあ……。

\ 最新情報をチェック /

暖房” に対して3件のコメントがあります。

  1. bastet より:

    ペンDも、どうしてどうしてwセレロン使ったらストーブだしw

    部屋は多分5度は暖かい・・エコ?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさん
    ぱっと見、ホームベーカリー機とかに見えなくも。
    てか、一体、こんな馬鹿でかい冷蔵庫に何入れてるんですか@@;

    >bastetさん
    P4系列は暖かくていいですよね、この時期^^
    ただ、5度で耐えるのは、後で風邪ひいて暖房いれて、加湿器入れて、……etcて事になるのでエコじゃないです。うちの場合w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です