暖かい飲み物がコーヒー系しかないので
昼飯、マクドナルドでバーガーと期間限定の「ゴディバ ホットチョコレート」を。
「※よくかき混ぜてお飲みください。」
とあるのだけれど、添付のマドラーでは細すぎてほぼ役に立たなかったのは残念なところ。
というかマクドナルドは期間限定じゃない「ホットチョコレート」を復活させてくれないだろうか。
昼飯、マクドナルドでバーガーと期間限定の「ゴディバ ホットチョコレート」を。
「※よくかき混ぜてお飲みください。」
とあるのだけれど、添付のマドラーでは細すぎてほぼ役に立たなかったのは残念なところ。
というかマクドナルドは期間限定じゃない「ホットチョコレート」を復活させてくれないだろうか。