当初MRIて話だったのにいつの間にかCTにされてたぽい 2022年1月28日 最終更新日時 : 2022年1月28日 BURAN(丹駒) 医者行ってきました。 一応、「放置して自然治癒で。何か問題発生したらその時対応」て方針となりました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
自然治癒で治ると先生が言ってるなら安静にしてください~
重症ではなくてよかったです
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます^^
当面は大人しく、ですなー。
「えぇ~っ?!」と思いましたが、自然治癒とはいえサポーターなりテーピングで保護して大事になさってください。(もう患部は温めた方が回復は早いのかな?)
>stoneさんへ
ありがとうございます^^
あんまサポーターとか巻いても意味無いとこを折ったみたいでして。
湿布も「痛ければ」て言われてたしなあ(現状、可動範囲内では痛くない)。
まーしばらく安静、というか大人しく、しておきます。