暑くて布団蹴飛ばした模様

暑さに負けたか、東京遠征の疲れが出たか、少々体調を崩したようで。

とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

暑くて布団蹴飛ばした模様” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    去年もこっちは季節はずれの猛暑でしたが、今年も既に季節はずれの猛暑が・・・・・・

    もう、日本も・・・・・いや地球がおかしな気候になってるのかな

    ゆっくり休んでください

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    割とゆっくり休みました!
    今日は割と元気でした!ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です