バブリーと言えばスライム 2014年6月2日 最終更新日時 : 2014年6月2日 BURAN(丹駒) 東京は、景気良くなって、バブルっぽいのかなー、と。 いえ、新橋とか池袋界隈飲み歩いてたら、ちょっと頑張って出席した結婚式の帰りにしか見えないような格好のおねーちゃんとか、四半世紀前ならお立ち台にでも立ってそうな格好のおねーちゃんとかが、街中うろうろしてたり、居酒屋とかダイニングバーとかに結構居たものですから。 まーでも、景気回復と、気合い入った格好にすることの間に、因果関係があるかどうかはわからないんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy