普通に応募するより確率は高そうだったのに

9日(土)は休みがとれたので、ちょっと八戸へ(pdf注意)日帰りで行ってこようかと思案中。

ちなみに、青森地本のイベント情報をよくみると、スタンプラリーなぞをやっていたらしく04/17~07/03の間に青森県各地で開催されたイベントに参加して、スタンプを2個集めると「航空機体験搭乗券」がもらえたそうな(ただし応募者多数の場合、抽選)。

知ってれば、ちょっと頑張ってあちこち行ってみたんだけどねえ。

\ 最新情報をチェック /

普通に応募するより確率は高そうだったのに” に対して6件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    車で3時間半てとこですかw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    車だと、片道2時間ちょいくらいでしょうか。
    高速代ETC休日2900×2、ガソリン代2500、で、
    計8300円くらいかー。

    誰か誘って割り勘するか、いっそ新幹線で楽に行くか、迷うとこですな。

  3. さかい より:

    車で行くなら同行希望ですよ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    了解しました。
    もう少し増えないか、ちょっと募集かけてみます。

  5. rrr より:

    行ってみたいんだけどねー。ちょっと無理っぽい。
    残念です。

  6. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    今週末は忙しそうですもんなー。
    残念ですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です