世の中ママならぬ

今週末、7月9日(土)に、「いずも」が八戸港に来るとのこと。

……なんか仕事と被ってるような気がしてるんだけど、なんとか行けないだろうか。

つーか、10日(日)なら空いてるはずなんだけど、今回は9日(土)の午後だけ公開だそうで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です