世の中ママならぬ
今週末、7月9日(土)に、「いずも」が八戸港に来るとのこと。
護衛艦「いずも」‼️
一般公開時間のお知らせ(*_*)
7月9日(土) 八戸港八太郎埠頭P岸壁 13:00〜16:00(最終受付15:30)の1回となります_φ(゚▽゚*)♪ pic.twitter.com/K0SebWlPbU— 自衛隊@青森地方協力本部♪公式♪ (@aomori_PCO) 2016年7月2日
……なんか仕事と被ってるような気がしてるんだけど、なんとか行けないだろうか。
つーか、10日(日)なら空いてるはずなんだけど、今回は9日(土)の午後だけ公開だそうで。
