普段の休日と特に変わってないてば変わってない

ぐーたらしてました。

いえ、昨日、市内の道路があらかた凍結してて、車が曲がれずスピンしちゃいまして。
幸い何かにぶつかるとかは無かったのですが、路面状況はあんま変わらないようでしたので、今日は家でおとなしくしていようと。

そんな訳でぐーたらしてました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です