搭乗日変更は無料ぽいから、それで繋げるかなあ
貯めてた(つーか、去年使えるような状況じゃなかったつーか)JALのマイルが2月末で切れ始めるので、とりあえず2月末に花巻空港→伊丹空港の往路分を予約。
福岡便は運休してるようだし、北海道は前に何度か行ったことがあるので、修学旅行以来行ったことの無い関西方面かなあ、と。
あわせて復路の伊丹空港→花巻空港を予約しなかったのは、同区間が朝の07:05伊丹発の便以外運休らしくて、帰りをどうしようか迷うところだからでして。
伊丹→仙台とか、伊丹→羽田にして、残り区間は新幹線で、てのも考えなくはないけれど。
……
……
……とかなんとか、昨日やってたんですが、なんか緊急事態宣言、延長されるぽいですね。
いやまあ、内心は「全便運休になってマイルを払い戻し&期限リセットにならんかなあ」なんで、良いてば良いんですけどね。
