晩酌用に

仕事帰りに(サークルK)サンクスで、焼き鳥を数本と銀河高原ビールのピルスナーを買う。

なんか普通の独身サラリーマンみたいだ。

\ 最新情報をチェック /

晩酌用に” に対して2件のコメントがあります。

  1. たか より:

    岩手なら楽天イーグルスのファンですか?ベガルタ仙台かな?両チーム好調ですね

  2. BURAN(丹駒) より:

    >たかさんへ
    いやー、ファンて程の気持ちは全然ないんですけど、どっちも勝ってると聞けば、隣県的に少し嬉しくなりますなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です