時は流れる

某氏と一緒に、高校の時の友人宅へ。

友人の娘さん二人は中2と小6になっていて、二人とも眼鏡をかけておりました。
娘さん達二人は、二年前までのように友人と我々の会話に挟まるようなこともなく、部屋で勉強をしておりました。

本当に大人びてきたのだなあ、と思うと同時にちょっと寂しくもあり。

いや、眼鏡だからという訳ではなく。

以下備忘:お年玉は悩んだ結果、二人ともに3千円と、上の子には追加で2千円分の図書カード、ということに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です