新年の抱負

年末~正月にかけて食べ過ぎたので、腹が重く、腰が痛く。

明日からちと節制しよう。

\ 最新情報をチェック /

新年の抱負” に対して4件のコメントがあります。

  1. レイファ より:

    それ、抱負って言わないんじゃ?

  2. さかい より:

    新年の飽食ですな。
    そして明日からちと本気だそう、と。

  3. J より:

    私は飲みすぎて頭が痛いです。
    明日からは飲む前にウコンの力とかを飲もうと思います(今年の抱負)。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >レイファさんへ
    ソンナコトナイデスヨー、タブン。

    >さかいさんへ
    まあ、「明日から」なんてのは、そうそう守られるはずもなく。

    >Jさんへ
    ウコンは逆効果説もあるので、よく調べてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です