新年の抱負 2014年1月3日 最終更新日時 : 2014年1月3日 BURAN(丹駒) 年末~正月にかけて食べ過ぎたので、腹が重く、腰が痛く。 明日からちと節制しよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
それ、抱負って言わないんじゃ?
新年の飽食ですな。
そして明日からちと本気だそう、と。
私は飲みすぎて頭が痛いです。
明日からは飲む前にウコンの力とかを飲もうと思います(今年の抱負)。
>レイファさんへ
ソンナコトナイデスヨー、タブン。
>さかいさんへ
まあ、「明日から」なんてのは、そうそう守られるはずもなく。
>Jさんへ
ウコンは逆効果説もあるので、よく調べてくださいね。