春のパン祭り結果発表

合計21点(25点中)で、0枚獲得でした。

普段よりかなり頻繁に食パン食べてたんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

春のパン祭り結果発表” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    あわてて用紙見たら
    *北海道地区限定の期間です。と

    こっちは今月一杯なのでビックリしたわーw
    北海道と同じシールだったらモニョモニョ・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    あー、北海道だけ1ヶ月遅くやってるんでしたっけ?
    でも、昨日、点数確認して諦めた時点で捨ててしまいましたorz

    来年は覚えてて、挫折したら送りますね。
    たぶん挑戦しませんが^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です