明日も仕事だしなあ

妖怪「3残し」が現れたのでふて寝します。

またキラ付けか……。

\ 最新情報をチェック /

明日も仕事だしなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    どんまい、よくあることさーまだ期間はあるしゆっくり行きましょうー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます、
    先ほど、無事、甲E-6終了いたしました^^

    あとはローマが……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です