明日は雨降りだと言うけれど晴れてくれないだろうか

上野で「ティツィアーノとヴェネツィア派展」と「大英自然史博物館展」を観て、ちょこっと桜を眺めてから、秋葉原で「SKINTIGHTⅡ 中村博文個人展覧会」を観て、横須賀で遠目に護衛艦「かが」を見て、ついでに陸奥の砲身を見て、居酒屋「酒保伊良湖」で飲み食いして、居酒屋「信濃」でちょこっと飲み食いして、今、横須賀市内の宿。

明日に備えて寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です