なんやかやで

早起きして宿を出て、風雨の中三笠公園で「スプリングフェスタ」の開場を待ち続け、その後整理券なくしたり、同行の某氏から譲られたりして、タイコンデロガ級ミサイル巡洋艦シャイローを見物してきました。

それ以外にもあちこち歩き回ったので結構疲れました。

てな訳でとっとと寝ます。

……て書いた状態で椅子寝してました。
……あらためてとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です