明日はおとなしく

膝がちょっと悪化したかなー。

幸い明日は祝日だし、ごろごろしておこうかと。

……本当は石巻まで映画見に行こうかとか、一泊して金曜のブルーインパルス訓練でも見てこようか、とか思ってたんですけどねえ。

\ 最新情報をチェック /

明日はおとなしく” に対して1件のコメントがあります。

  1. stone より:

    ひどくなる前に整骨院か整形外科をおすすめします。お大事にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です