ひねったか変な力かけたか 2021年2月10日 最終更新日時 : 2021年2月10日 BURAN(丹駒) 膝が少々イカレました。 いや、そこそこ普通に歩けはするんだけど、可動範囲が狭くて無理すると痛い、て感じで。しばらく無理しないでおこうとは思うのですが、クロストレーナー漕ぐのもだいぶ習慣化しちゃってたので、漕がないでいると妙にストレスが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕も、エアロバイクを漕いでたら膝が痛くなったので負荷を軽くしました。
重い負荷でゆっくり漕ぐのが好きなんだけど、軽いペダルを早く漕ぐのは疲れますな……。
まぁ僕は週に3回くらいしか漕いでないんですが。
>Jさんへ
うちは軽い負荷でゆっくりペースのが多いかなー。
あんま関節とかに負担かけたくなかったので。
つーてこのザマだしなあ。
やっぱりほぼ週7回だったのが響いたのかしら。