日帰り温泉ツアー+
昨日、J氏、N氏と羽後町観光へ行ってきました。
件のスティックポスターが町中心部の商店には高い確率で貼られておりまして、なんとも言い難い雰囲気を醸し出しておりました。
夜に開催されておりました「かがり火天国」は、どこから集まったんだかわからないくらいたくさんのアレな感じの人達もおりました(無論人様の事を言えた義理ではない)が、なかなか面白かったんではないかと。
全然打ち合わせもしていなかった岩手県内知人の某氏と現地でばったり遭ったりもしましたし。
とかいいつつ、割と早い時間に現地到着してから夕方まで、名所旧跡神社仏閣温泉等々をぐるぐるとまわりまくって過ごしたので(加えて地元に戻ってからも夜更かししておりましたし)、日が変わった現時点においても、未だに疲労感に包まれております。
そんな訳で、いっぱい書くべきこともあろうかとは思うのですが、詰まるところ、
おやすみなさい。
