日中気温は30度越えた模様 2010年6月7日 最終更新日時 : 2010年6月7日 BURAN(丹駒) まだ風邪ひいてます。 幸い、仕事も大したことは無かったんで、早退して帰ってごろ寝。気温が高くて、寝汗かいたのは良かったんだか悪かったんだか。少しは楽になったような気もするんですが、喉~胸のあたりが炎症おこしてるっぽくもあり。 明日になっても厳しいようなら、一応医者行ってこようかしら。 しかし、眼にもダメージきてるので、本やらゲームも出来ないてのは辛くていけませんなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy