日中気温は30度越えた模様

まだ風邪ひいてます。

幸い、仕事も大したことは無かったんで、早退して帰ってごろ寝。
気温が高くて、寝汗かいたのは良かったんだか悪かったんだか。
少しは楽になったような気もするんですが、喉~胸のあたりが炎症おこしてるっぽくもあり。

明日になっても厳しいようなら、一応医者行ってこようかしら。

しかし、眼にもダメージきてるので、本やらゲームも出来ないてのは辛くていけませんなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です