方向性は悪くないと思うのでしばらくこれで

暖房入れてるけど、効きが悪いようで。

明日も寒いんかなあ。

E-4,今日もダメ。
ボス一隻だけ残して最後に時雨、てとこまでいったんだけど、スカりました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です