新幹線でも熟睡してたし

帰国して帰宅して、風呂入ってちょっと横になったら4時間経過しておりました。

やっぱり疲れてるようなので、とっとと寝なおします。

今日までは艦これの任務のことは忘れて。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です