喉にきました

疲労がでたのか、旅行中の乾燥にやられたのか、きっちり布団も被らずに寝てたせいなのか、少々風邪気味です。

職場に戻ってみたら仕事もそこそこ積まれておりましたし、とっとと治して片付けないといけませんので、早々に寝ます。

\ 最新情報をチェック /

喉にきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    寒くなってきました、お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます、本気で寒いです。
    さっき灯油も切れましたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です