喉にきました 2014年11月13日 最終更新日時 : 2014年11月13日 BURAN(丹駒) 疲労がでたのか、旅行中の乾燥にやられたのか、きっちり布団も被らずに寝てたせいなのか、少々風邪気味です。 職場に戻ってみたら仕事もそこそこ積まれておりましたし、とっとと治して片付けないといけませんので、早々に寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
寒くなってきました、お大事に~
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます、本気で寒いです。
さっき灯油も切れましたし。