散財
結局24日(月祝)は日帰り上京して、東京とびもの学会を見物してきました。
お宝類も糸川博士のサイン色紙だとかF-22Aのフライトマニュアルだとか珍品多数、ビデオ展示も個人撮影の打ち上げ映像なんかもあり、こぢんまりとしてはいたものの結構な見応えのイベントでありました。
参加サークルの本も面白い本が多かったので、さくさくと購入。
↑これの新品を\3,000で売っているサークル?さんもいたり(結局、他ソフト1本\1,000とあわせて購入したところ、たくさんおまけを付けて戴きました)。
最後までいたかった気もしましたが、日帰りということで14:00前には早々に退出、秋葉原を一巡りして新幹線にて北上。
で、帰ってみたら、
これ(他数点)が届いておりました。
まだ、
こっちも2,3話しか見てないんだけどなあ…。
