放置プレイ&言葉責め
数週間前から、下腹部周辺に疼痛を感じておりました。
実は十年くらい前にも似たような痛みを感じたことがありまして、そのときは、鈍い痛みとか違和感を感じていたものの、筋肉痛かなにかだと思いこんで放置していたところ、ある日突然痛みがひどくなり寝てもいられず、医者に行った結果「尿路結石であろう」とゆー回答をいただいたのでした。
ただ、このときは結石が見つからず、石を溶かす薬とゆーのを処方してもらって飲んでいたところ、いつの間にやら痛みも無くなったので、「まあいいか」つーてほったらかしにしてかれこれ十数年。
そんな訳で、「これはまた石かなー」とか思ってはいたんですが、ここ1ヶ月くらい病院行くほどには暇もなく、痛みもさほどではなかったのでそのままにしていたんですが、「そろそろ行かないとまた夜中に病院行くような羽目になりかねん」とゆーことで、なんとか泌尿器科のある病院へ。
で、病院の受付で事務員さん(?なのかな?)に「どんな状態ですか?」なんてことを聞かれまして。
「えー、はい、そうですね、下腹部、……のあたりに鈍い痛みとか違和感を感じます。」
「具体的にはどこのあたりですか?」
「ええと、腰の上、右側のあたりと、ええとええと……肛門と陰嚢の間あたりとかが」
「他には?」
「ええと、ええと………」
若いおねーちゃんの事務員さんがいるところで説明させるのはひどいと思います。
診断の結果は前立腺炎とゆーものだそうで、なんか処方箋渡されまして、「しばらく飲め」とのこと。
上京する前にはなんとか良くなりますよーに。

ま~病院だし・・・とはいえ、自分は帰ると思うww耐えられるなら。
治ってると良いですねー、お祈りしときますよ♪
健康は財産です。
お大事にw
>自分は帰ると思うww耐えられるなら。
昔やった尿路結石の時は耐えられなかったんですよー。
なので用心して行ってみたら……
>健康は財産です。
なのでどんどん減っていく、と。
あ~、尿路結石っスか.....
あれは、普通の痛さじゃないらしいっスから、よくわかるッス
うちは尿路結石でなく、ご存じと思うっスけど、胆石だったスけど^^;
あの痛みもハンパじゃなかったスから、死ぬ死なないの問題じゃなくていっそ殺してくれって思うぐらいの痛みだったスからね
その胆石と尿路結石の痛みは同じくらいだって聞いているっスからよくわかるっス
当然、じゃわかると思うっスけど^^;
どっちも一番の原因は食生活らしいって事っすから、お互い食生活には一番気をつけていかないとだめっスね^^;
>一番の原因は食生活らしいって事っすから
言われてかなり長いこと牛乳とか絶ってたんですが、
最近、職場の隣の店で、どら焼きと200mlの小岩井牛乳を買っておやつにするよーになったのが影響したんでしょうか……。