こんなのをぐだぐだ書いてる暇に寝てしまうべきだとも

今朝4時頃、結構長く続いた地震がありまして(震度は4程度だったとのこと)。

おおむね当然のよーに寝床で寝ていたわけですが、体感的にはあんまり長いこと揺らされていたんで「やばいかなー」とか思いつつ、「んでも布団から出て、立って歩くともっと危ないかなー」などと考えておりましたらすっかり目が覚めてしまいまして。

どうにか寝直そうとしたのですが、なかなか眠れず、うつらうつらとしているうちに夜が明けてしまいまして。
ぐだぐだとしているうちに仕事に行かにゃならん時間になったので、そのまま仕事へ。

そんなわけで結構寝不足です。

とゆー訳で寝ます。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です