搾取されてる、もしくはお布施

ちょっと前に買っておいた『トリガーマン【再】』(火浦功/朝日ノベルズ)を読む。

「本書は二〇〇二年にソノラマ文庫で刊行された『トリガーマン1・2/5』に修正を施し、新たに書き下ろしを加えた【火浦功デビュー三〇周年記念版】です。」
とのこと。

なんとなく、ですが、2020年になったら【四〇周年記念版】を読んでるような気がします。



\ 最新情報をチェック /

搾取されてる、もしくはお布施” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    エドモンド中村、懐かしいなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うむ、読んでいて何とも言い難い懐かしさを憶える本でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です