搾取されてる、もしくはお布施 2011年1月17日 最終更新日時 : 2011年1月17日 BURAN(丹駒) ちょっと前に買っておいた『トリガーマン【再】』(火浦功/朝日ノベルズ)を読む。 「本書は二〇〇二年にソノラマ文庫で刊行された『トリガーマン1・2/5』に修正を施し、新たに書き下ろしを加えた【火浦功デビュー三〇周年記念版】です。」とのこと。 なんとなく、ですが、2020年になったら【四〇周年記念版】を読んでるような気がします。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
エドモンド中村、懐かしいなあ。
>さかいさんへ
うむ、読んでいて何とも言い難い懐かしさを憶える本でしたよ。