大した事があったわけでもないのですが 2011年1月18日 最終更新日時 : 2011年1月18日 BURAN(丹駒) PSPの電池蓋が壊れました。 別に蓋をこじ開けようとかしてた訳ではなく、机の上に置いて充電してただけだったんですが、何故か留め具部分が壊れてました。 つーか、この部分、やたら薄くて弱いんですが。 まあ幸い、本体側のほうは壊れてないようですので、サードパーティ製の蓋だけ買うことにいたします。 いやま、両面テープで固定でも十分そうではあるんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy