大した事があったわけでもないのですが

PSPの電池蓋が壊れました。

別に蓋をこじ開けようとかしてた訳ではなく、机の上に置いて充電してただけだったんですが、何故か留め具部分が壊れてました。

つーか、この部分、やたら薄くて弱いんですが。

まあ幸い、本体側のほうは壊れてないようですので、サードパーティ製の蓋だけ買うことにいたします。

いやま、両面テープで固定でも十分そうではあるんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です