接続切り替えも面倒だし

夏場はPCの排熱がきつく。

艦これとネット見る程度の時はノートPCでも十分ではなかろうか、とも思うんだけれど、でかいディスプレイのデュアルモニタに慣れると画面が小さいのは辛いしなあ。
ノートから2台のディスプレイに出力、てのはちとハードル高いようだし。

あんま発熱しないちっちゃいデスクトップを買う?
なんか本末転倒してるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です