ギャリバンなどを遊んでみました

アストロシティミニVが届きました。

パッドとかTシャツ(XL)とか付いてきたんで、記憶に無いんですが、たぶんなんかの限定セットを買ったんだと思います。
つーか発送メールよく見ると、注文したの去年の12月17日だと書いてたんでそりゃ覚えてないよなあ。と。

なんかネットのあちこちで「アストロシティミニV届いたけど注文したの忘れてた」てな話を見かけたので、きっと多数派。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です