戦果発表
…結局、某大将に抜かれました。
前線移動して3日あたりでこの某大将が2位にきて、5日経ったあたりで某大将に抜かれたよーです(たぶん)。
まあ、2位といえども、今まで未経験のVP上位ですから嬉しくないて訳でもないのですが。
てかこの某大将、前線移動後16時間経過時点ではVP8位以内には影も形も無かったんですが、いったいどんな戦術設定をしたらそんなハイペースな稼ぎができるのやら…。
可能性としては、
・勝利数のトータルではうちのほうがちょい上でしたので、戦艦を沈めてVP稼いでいる。
・今週の編成を見ると、グフ×3、プロトグフ×2編成と、先制値の高い機体を使っているようなので、先制を重視している?(→勝利数にはつながっていないので、被害を抑えることにつながっているのか?)
て、とこかと思うのですが。
ただ、戦艦ねらいはちょっと試してみましたが、うちではかえって悪影響がありましたんで違うのかな、とも。
…しかしまあ、今時になってGNO(無印)の戦術考えるよーになるとは、我ながら思いませんでした。
でもまあ、個人的にはGNO2よりもお勧めなので、今はクライアントも一応無料化されましたし、是非一度お試しを。

惜しかったですねぇ。かなり僅差でしたよ。
廃プレイヤーには勝てんよw
> R(あ~る) さん
やー、最初っから某大将が本気だったら全然追いつけなかったんでしょうなー。
>さかいさん
いやま、GNO1でVP廃プレイつーても「見てるだけ」しかないんですがw
ただ、そーやって戦闘の効率極めていくのが何故か楽しいのですよ…。
http://www.gno.ne.jp/
今なら地元にセブンイレブンも出来たし、コンビニ払いでもいけるので、10日無料を是非一度お試しをw