意外と困らないレベルにはなんとか到達

現在利用中のスマートフォンは、購入当初、朝充電器から外して夜寝る前にはバッテリ残量40%程度とゆー暗澹たる代物だったのですが、幾度かのアップデートを経て、就寝前でも5賄以上はほぼキープ、今日なんぞは86%で済んでおりました(※本日の利用状況、通話30秒程度を1回、ネット閲覧少々)。

まあ、使えばめろめろとバッテリは減っていくのですが、何もしなければ2日以上待ち受けられるようになったので、大分改善されたのではないかと。

他、色々と、普通の携帯電話に負けている点は多いのですが、まあ出先で調べ物するにはわるくないかな、と、思えるようになってきました。

個人的には懸案だったえきねっともようやく、スマートフォン対応をしてくれるようですし。

まあ、「携帯版えきねっとのサービスを、スマートフォン向けに変換のうえ、ご提供します。」てぇ文言にえらく不安を感じないではいられないのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です