悪循環

奥歯が微妙にアレな感じです。

知覚過敏ぽくもあるのですが、ガムの噛みすぎで土台がぐらついてるような気もしたり。

起きてると「気になる」→「噛んでみる」→「状態悪化」→「気になる」(以下ループ)の悪循環にはまりそうなので、寝酒飲んで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です