たぶん行きませんけど。

7月24日(土),25日(日)には仙台港で、艦艇公開&体験航海があるみたいなんですが、すっかり体験航海の申し込みを忘れておりました。

まあ、「こんごう」と「すずなみ」が来る、と言っても、体験航海で乗れるのはちょっと小さめの「すずなみ」だけのようで、大きい「こんごう」のほうはそのまま艦艇公開してくれるみたいですので、乗れなくてもそれほど悔しくは無い(ことにする)んですが。

まあ、去年の例もありますので、行けば体験航海にも乗せてくれるかもしれませんけど、やっぱりイベントは事前チェックを怠ってはいけませんね。

ちなみに今週末はこんなのがあるようです。

\ 最新情報をチェック /

たぶん行きませんけど。” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おお、しまった。今週末だったのか。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    行くつもりだったんで?
    岩手からなら、言ってくれれば車くらい出しましたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です