悩んでる間に

ぼちぼち寝ようと思うのですが、ちと蒸し暑い。

んでも窓開けて寝ると、朝凍えてそうだしなー。

つーて寝間着着て布団被って、だと途中で蹴飛ばす。

どうしたらよりよく眠れるのか?

とかなんとか悩んでる間にとっとと寝ろ、という話。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です