だるー 2012年6月25日 最終更新日時 : 2012年6月25日 BURAN(丹駒) ジム行って運動して、帰って寝てました。 『世界樹Ⅳ』の体験版はダウンロードしたものの、まだ起動してません。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
体験版よりも、II や III の本編を遊んであげてください...。
>Jさんへ
Ⅲは正直、どこまで進んだか、とか、どうやって遊ぶのか、とかを忘れちゃったので、なかなか再スタートしにくいですわー。
まあ、もうしばらくはMoMFEXのほうを。