だるー

ジム行って運動して、帰って寝てました。

世界樹Ⅳ』の体験版はダウンロードしたものの、まだ起動してません。

\ 最新情報をチェック /

だるー” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    体験版よりも、II や III の本編を遊んであげてください...。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    Ⅲは正直、どこまで進んだか、とか、どうやって遊ぶのか、とかを忘れちゃったので、なかなか再スタートしにくいですわー。
    まあ、もうしばらくはMoMFEXのほうを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です