恒例行事

連休最終日、てことで懸案の片づけを継続。

ほこりがひどいんで窓あけてやってたんですが、
現在、咳、というよりは、くしゃみが止まりません。
鼻水も2リットルくらい漏れているような気がします。

全身の倦怠感やらもでてきたんで、風邪ひいた可能性も高くなってきました。

て、ことで今日は寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です