恋のメディスン

花粉症の薬が切れたんで、医者に行ったところ「前の薬は効いた?」と聞かれたので、
「あんまり」と答えたところ、「じゃあ別の薬にしましょうか」と言われた。

あんまり最初から強い薬を出せないのもわかるけど、あんまり効かない薬で耐えてきたこの一ヶ月はなんだったのか、と問いたい気持ちでいっぱいです。

「新しい薬は前のよりもっと眠くなるんで、夜寝る前に飲むように」、と言われて飲んだところ、確かに眠くなってきました。

花粉に効くかどうかは、まだわかりませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です